※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が役に立たずでイライラ。ストレス発散方法を教えてください。

旦那がポンコツで役立たずすぎてめちゃくちゃイライラします!!!!みなさんそんなときはどうやってストレス発散しますか?!
子供の寝かしつけしてるのにイライラしすぎやばいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時ばかりです!
極力話さず、寝かしつけた後YouTubeとかTVerでバラエティ見てあまり考えない様にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じく寝かしつけしたあとの1人テレビタイムで旦那のこと考えないようにしてました!

• 4時間前
はじめてのママリ

ありますあります。もう何度もキレてます😂
出発前の子どもグッズの準備とか、帰宅後のマザーズバッグの物の整理とか、日頃のおむつ替えミルク離乳食とか...

でも何度も怒ってるうちにどんどん成長していってくれてる気はします。まだまだイライラすることばかりだけど、育児はかなりできるようになりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストレス発散はとにかく甘いもの食べてます😭あと、一人時間たまにもらって一人でカフェしてます。もしくは上の子保育園の間に下の子(赤ちゃん)とカフェ行ってます!🍰

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供3人目なのに何回も言ってることでも全然役に立たなくてもうこいつは子供よりも成長できない人間なんだなって諦めました🤦‍♀️
    やっぱり甘いものですよねー!!ただ食べすぎて産後なかなか体重戻らず困ってます笑

• 4時間前