※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻っていつからきましたか〜?5w4dなのに症状なしで不安です🥹

悪阻っていつからきましたか〜?5w4dなのに症状なしで不安です🥹

コメント

はじめてのママリ🌻

つわり全然ないな〜と思ってましたが、5w6dから突然きました💦私は眠りづわりで、仕事以外はずっと寝てました💦

はじめてのママリ🪿

私は6w1dからでした!
私の友達産むまで全くなかったてゆう子もいるのでなかったらラッキーです🙂

ママリ

8wから始まりました!
友達には一切なかった子が何人かいるので悪阻がないのが本当に羨ましいです😭
悪阻はあっても無くても胎児の状態には全く関係ないのでこのまま悪阻ないほうがいいですよー!

はじめてのママリ🔰

私は7週くらいからでした!

その頃は、予定していて旅行や海水浴に行ってました😂

はじめてのママリ🔰

5wは検査薬で妊娠が分かったくらいなんですが、全くなかったです!
7~8wくらいからでした😆

🐣🩷

絶賛つわり中ですが5w4dから突然に来ました。食べづわりなのでちまちまなにか食べてないと気持ち悪くてキツいです🥲このままつわりなかったらめちゃくちゃラッキー!って感じです🥹

m

私も5w4dです!!
同じく悪阻らしき症状なくて不安です🥲