※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんと一緒に旦那の誕生日を祝いたい。手形や手紙は定番だけど、他にサプライズは?赤ちゃんとできること考え中。

4月に赤ちゃんが産まれました。明日旦那の誕生日ですが、何かしてあげたいと思います。赤ちゃんの手形、足型の手形と私からの手形とかどうですかね?要らんですかね?

私は手紙書くのが好きで、付き合った当初から特別な日だけ手紙書いて旦那に渡してます。旦那も受け取って読んだら宝物ボックスに入れて保存してくれてます。

なので手紙は定番として、笑
なにかしたいな〜と思ってますが、良いサプライズ無いですかね?もしくは、皆さんがしたサプライズ等。

子供と一緒に旦那の誕生日祝えるの楽しみ過ぎて…!笑
ケーキ一緒に作ったり折り紙で何か作ってプレゼントできる年齢なら楽しそうですが、まだまだ赤ちゃんなのでやるとしても足型くらいかな〜?笑

コメント

サクラ

子供すごく溺愛してるなら良いと思うけど、私的には手形とかは別にプレゼントじゃないというか…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。じゃあいつも通りケーキとかで良いですかね🤔

    • 7月1日
  • サクラ

    サクラ

    子供も絡めたいなら、ケーキを写真ケーキにして子供の顔にするとか…?🥹
    あとは財布とかに持ち歩けるように、推しのトレカみたいに、デコって持たせられるようなのあげるとか??

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は手形アートめっちゃ喜んでくれましたよ〜!

家族が増えたからこそできるプレゼントって感じで嬉しいみたいです!
赤ちゃんからのプレゼントとして手形足形アートっていうのはどうですか?

奥さんからのプレゼントでもし余裕があればお料理やケーキなど…という感じで!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お〜!喜んでくれてよかったですね!

    確かに!良いアイデアをありがとうございます!

    • 7月1日
ししとう

うちは子供と旦那の写真が印刷されたマグカップをプレゼントしました!

手形や足形なら、プラ板に押してキーホルダーとか良さそうですよね🫶🏻