※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週から胎動を感じています。17週では16週よりもっとハッキリと感じられます。手当ててもポコッと感じます。ガスの時は腸の中が動いている感じがします。同じ時期の方の胎動の感じ方を知りたいです。

16w入ったあたりから胎動感じてます!
17wですが16wよりはっきりポコポコしてます😆

手当てても手にポコッ!と感じます。
ガスの時もありますがガスの時はもっと腸の中動いてる動きな気がします!勘違いでガスで喜んでる訳じゃないですよね?!笑

同じくらいの方もしくは早めに胎動感じた方どんな感じだったか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

16wで触ってわかるくらいなのはすごいですね!!
わたしは確か18wくらいから分かるようになりましたが、ガスとは明らかに違ってポコっと蹴られる感じでした🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日思い切り蹴られました😂
    エコーでもビックリするくらい動いてるので感じてもおかしくないなと思ってます🤣

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

そんなに早く感じれるんですね✨元気いっぱいな赤ちゃんだ☺️

私は明日から16wですが、なにも感じていないです😖
早く胎動感じたいな~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーで笑われるくらい動いてるので、早く感じるだろうなと思ってました🤣
    感じられると安心しますよね🥹

    • 7月1日