※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週で性別がわかってから、買い物したい気持ちがあります。この時期からできることはありますか。

16週で性別がわかってからした事ありますか?
性別が分かったので、早く買い物したい!って思ってそわそわしてます😞
なにかこの時期からできることありますか

コメント

ままり

買い物はもう少しだけ後の楽しみにしてもいいのかなーと思います🥰
早めに買って埃かぶるの嫌だったので私は妊娠後期に入ってから飼い始めました✨
これはもう出会えないかも🥺!ってものは買っちゃってましたが🤣
どこが安いかどこが品揃えいいかなど色々下見にいくのもいいかと思います✨
この時期からできる準備は一択可愛いお子さんの名前を考えることです😳💓

はじめてのママリ🔰

私はまだ性別わかってないんですが...
性別がわかったら一つだけ服かおもちゃを買おうと思っています!

まだなにがあるかわからないので、本格的に買い始めるのは後期に入ってからにするつもりです
それまではいろんなサイトを眺めて可愛いアイテムを探しながら我慢しようと思います☺︎

かの(23)

最近性別わかったので、ベビーザらスのブラックフライデーで湯上りタオルをふたつ買いました!
女の子なのでピンクと黄色にしました🪄︎︎◝✩

あづ

2人とも16週でほぼ確定でした。
男の子は🐘見えたしそうなんだろうなって思いましたが、女の子は不安だったので買い物は臨月までしませんでした😅

おもちゃとかオムツとか性別の関係ないものは買っていいと思いますが、服に関してはもっとあとでいいと思います😅