※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

個人賠償責任保険「まるごとまもる」について、保険の販売員が直接話に来るか気になります。他の保険勧められたり、解約が面倒なら入りたくないです💦

個人賠償責任保険のまるごとまもるに入ってる方いますか?

ネットでは加入できないみたいなのですが、保険の販売員が直接話に来るということですか?他の保険勧められたりとか、解約の時面倒だと嫌だなと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

営業員さんが来て契約しました😅
他の商品も勧められましたね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年更新のたびに来ないと手続きできないとかでそれもめんどくさくて、Webでも取り扱いのある明治安田生命の自転車ほけんの方で個人賠償責任保険付けてました。

車の保険更新の時に個人賠償責任保険をそちらに付けてますが、今後は火災保険に付けられるようにしたいと考えてます。

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎年は面倒くさいですね💦
    明治安田生命と火災保険もみてみます☺️!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

確かに他のもさらっと案内されますが、興味ない、他のとこで契約してること伝えればたとくにしつこくもなくすぐ終わりますよ🙆‍♀️
確かに毎年来客して更新面倒ですが、10~15分程度玄関先で終えるのでそこまで苦痛ないです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際のお話参考になります☺️教えてくださりありがとうございます!

• 7月2日