※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

20代の方!どんな保険に入ってますか?第一生命入ってましたが高くなる一方で見直してて🥺

20代の方!どんな保険に入ってますか?

第一生命入ってましたが高くなる一方で
見直してて🥺

コメント

ママリ

同じく第一生命です!
定期的にプラン変わってるので支払い料金自体は高くなったりしてないです🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    健康診断だしたので安くなってますが次回更新時18000円なんですよね💦プラン変わってるって自分でチョイスしてるということですか?

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

何年かするとこのまま継続すると料金上がるので新プランに〜って営業に来ます😂

• 7月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね💦変えてないってことですか?

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

私は変えたり変えなかったりです!
    保険内容によってだいぶ差があると思いますが、私は今1万以下の支払いです

• 7月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 7月1日
はるママ🔰

保険内容にもよりますが、私は20代の頃にほけんの窓口で相談して、医療保険はメットライフで3,500円、がん保険はチューリッヒで2,500円くらいです。
保険料はあがらず、65歳までの払込で一生涯保証があるものにしました🙂