※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚後6年間タバコを辞めていたが、最近ストレスで吸いたい衝動が強くなり、周囲の喫煙者にイライラする。

タバコ吸いた過ぎます😭

結婚を機に夫婦で辞めて早6年…。
最近ワンオペ、体重増加のせいでストレスありすぎなのかタバコ吸いたすぎます💦

友達とか親が吸ってるのもイライラするし、なんで自分だけって思ってしまう😭

はぁー。

コメント

ママリ

百害あって一利なし!6年の努力が無駄になるし何より可愛い我が子を危険に晒す事になるって考えたら吸おうとは思わないはず…です!笑

よく、外で吸うからとか聞きますが、副流煙は吸った人から1時間は害があるそうですよ〜🚬😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年の努力が無駄になる、娘のためにも、家系のためにもと理性で何とか保ってます💦

1時間も害があるんですね🥲

最初から手を出すんじゃなかったなーと今更後悔です🌀

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

ほんとわかります🥲私も結婚を機に夫婦で禁煙始めたのにいつの間には夫はまた吸ってるし😂
    吸いたい気持ちになる時って夢にまで出てきて本当に逃げ場なくなりますよね…😮‍💨

• 7月1日
ままり

妊娠を機に禁煙中です!
毎日吸いたい気持ちで死にそうです😇
同じくワンオペ、禁煙の影響での過食で1ヶ月で4キロも太りました😇
タバコ買ってた時より食費にお金かかっててむしろマイナス笑
お気持ちめちゃくちゃわかります😱
妊娠してとかじゃないのに自分たちの意思だけでちゃんと夫婦で一緒にやめるからやめたってすごすぎませんか🥺✨!?
尊敬します🥲!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私はコンビニスイーツ代が爆増しました😭
    妊娠のせいもありますが、おかげ様で体重も11kgオーバー突入しかけてます💦

同棲して家計簿付けてると、タバコ代があまりにも高くて辞めたんですけどね💸

• 7月1日