※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

キッチンのゴミ箱をペダルで開くタイプに変えたいですか?KEYUCAのゴミ箱を使っている方いますか?オススメがあれば教えてください。

キッチンのゴミ箱 手で開けるタイプなのですが
下の子がゴミを漁るので困ってます… 𖥾

新しいタイプのものに変えようと検討していて
KEYUCAのゴミ箱気になっています

使ってる方いらっしゃいますか?

またペダルを踏んで開くタイプ(観音開き)ので
ペダルを踏まないと扉が開かないタイプのゴミ箱
使っている方いらっしゃいませんか?

オススメがあれば教えてください 𓂃𓈒𓏸

コメント

きーまま

ケユカのゴミ箱使ってます!

  • m

    m


    ペダルを踏まないと開かない設計になっていますか?

    レビューでは良さげなのですが
    使い心地はどうでしょうか?⍤

    • 7月1日
  • きーまま

    きーまま

    ペダル踏まないと開かないですね
    我が家は問題なく使ってます!

    • 7月1日
  • m

    m


    そうなのですね!
    子供がゴミ箱開けるの困ってたので、ちょうど良かったです !

    ありがとうございます♪

    • 7月1日
deleted user

写真のものと全く同じものを使っています!
1歳の子供が自分でペダル踏んで開けて漁ります😂💦

  • m

    m


    知恵がついてくると、やっぱり開けちゃうのですねー💦

    どうしましょ🤣🤣

    • 7月1日
ママリ

同じの使ってます!
見た目がスッキリしてていいですよね✨

うちの上の子がもうすぐ3才なんですが、自分で踏んでゴミ捨ててます😳
漁りたいお年頃だと開け方覚えると困るかも知れませんが、高さがあるのでどうなんでしょうね、、
すごく狭いすき間に指を入れて開けられないことはないです(うちの子それしてたので、壊れそうで注意しました💦)が、難しいと思います。

うちは1才頃は、ゴミ箱よりもコンセント関係がめちゃくちゃストレスたまった記憶があります笑

  • m

    m


    観音開きの買うならKEYUCA 一択でした!笑

    自分で捨てられるんですね♡ お利口さんですね 🥹

    47L と30L がありますがどちらを使っていますか?

    そういえばコンセント関係は全然触らないかもです!
    ゴミ箱とダイニングテーブルに登るのが好きです 𖥾
    ストレスたまりますよね😥汗

    • 7月1日