※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a【25】
お出かけ

11月中旬のディズニーシー旅行で、SPやDPAは取りづらいでしょうか?娘はアナ雪に乗りたいと言っています。バケパやファンスプホテルの予約に悩んでいます。調べると疲れてきました。

11月中旬にディズニーシー行く予定なんですが
その時期でもまだSPやDPAって取りずらいんでしょうか?💦沖縄から行く予定で、娘は絶対にアナ雪は乗りたい!と言ってて取れなかったらショックだな…と思って…😭
バケパも高いし…ファンスプホテルも予約争奪戦に勝てる自信がなくて…😭
楽しみだけど、調べれば調べるほど疲れてきました😂

コメント

ayano🐻

まだまだ混んでると思います💦朝早く並ぶ、、に尽きるかと思います😭😭

  • a【25】

    a【25】

    やっぱりそうですよね…😭
    朝はゆっくりしたいのが本音ですが…😭早く並ぶってのは、七時頃並び始めたら遅いでしょうか?💦

    • 7月1日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    11月はわかりませんが、5時台に並ぶ方も多いですしね、、7時だと遅いと思います😭💦

    • 7月1日
  • a【25】

    a【25】

    5時台?!💦
    ちょっと舐めすぎてました😭笑
    並ぶならもぉ旦那に頑張ってもらうしかないです😂

    • 7月1日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    子連れでSP、DPA狙いうのかなり大変ですよね、😭😭
    キャンセル拾いもありますが、スマホかじりつきでそれだけになるとシーも楽しめないし、、😢
    今のところ開園から5-15分ぐらいでパスがなくなるみたいなので、、💦少しでも緩和されるといいんですが😅

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

絶対にアナ雪に乗りたいということでしたら、ミラコスタの予約をお勧め致します😣
おそらく11月中旬は初めてのクリスマスになりますし、さらなる混雑が予想されます。
まだミラコスタの方がファンタジースプリングスホテルよりも予約が取りやすいですし、ハッピーエントリーでSPやDPAがとれます!
せっかく沖縄から来られるのでしたら、ホテルを勝ち取られる方が賢明かと思います。
もうすぐ旅行会社が11月からの予約をとり始めると思うので、旅行会社にパンフレットを見に行ってみてはいかがでしょうか?🥺

あと、他の方への返事を見せていただいたのですが、7時頃に並び始めだと遅いかもしれません💦

  • a【25】

    a【25】

    なるほど…ミラコスタに泊まって少し早く入る!っていう手もあるんですね😂もー無知すぎて…教えていただきありがとうございます。いまミラコスタ調べたら全てバツ❌だったんですけどミラコスタの予約も11時に前からスタンバイして頑張らないと予約は取れないんでしょうか?💦😭

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえです🙏☺️
    はい、公式サイトから予約する場合はミラコスタの予約も11時に前からスタンバイして頑張らないと取れないですね…😣
    でも、ファンタジースプリングスホテルよりはまだ取りやすいかと思います🙏
    キャンセルもチラホラ出てくるので👍

    • 7月1日
  • a【25】

    a【25】

    そうなんですね…😭行くまでにたくさんのハードルがありますね…😂笑 もう少し時間あるので調べて頑張ってみます!
    教えてくれてありがとうございます🥹🫶🏻

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新しいエリアに行くのは本当に難易度が高いですよね😭
    a【25】さんご一家が新エリアでアナ雪を楽しめますように🙏✨

    • 14時間前