※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

子連れでディズニー行く時のバッグ、ショルダーかリュックどちらのが便利ですか?!

子連れでディズニー行く時のバッグ、ショルダーかリュックどちらのが便利ですか?!

コメント

はじめてのママリ

私はトート+ショルダーとかリュック+ショルダーで行ってます!

まだベビーカーを持っていってるのでトートやリュックはベビーカーにかけたりカゴに入れてることが多いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

盗られたことはないですけど心配ならやめたほうがいいと思います😂ちなみにベビーカーにかけてる方は結構見かけます。

貴重品はもともとショルダーに入れてるし、ベビーカーにかけてる荷物も盗まれたら困る荷物はベビーカーから離れるときは持っていくので我が家は問題ないです。

• 7月1日
ぱっつんママ

私、両方持っていきました!
リュックにはオムツや着替え入れて、ショルダーにはお財布やティッシュ等入れました!

• もち

もち

それいいですね!
    ありがとうございます☺️

• 7月1日
えるさちゃん🍊

リュックで行きましたが物の出し入れがめんどくさかったのでそれ以降はショルダーにしてます👍

• もち

もち

それはありますよね、、お財布とか出しづらいですもんね😓

• 7月1日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

財布はポシェットみたいなやつに入れて前掛け、ショルダーに念のためのお金とか他の物入れてました😂

• 7月1日
ママリ

リュック+ショルダーにしてます!

アトラクションとか行くときには
リュックはベビーカーに置いて、
最低限の荷物をショルダーに持って行きます!

• ママリ

ママリ

私は念のためダイヤル式のワイヤーロックで荷物とベビーカーくっつけてます!

ベビーカーごと持って行かれたらアウトですが😭

• 7月1日
もち

リュックベビーカーに置いておいても盗まれたりしないですかね??