※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
お金・保険

ネットショッピングでAmazonかYahooを利用している方が、ポイントがたまりにくいPayPayカードに不満を持っています。Amazonカードか楽天カードがおすすめです。

おすすめなクレジットカードありますか?
ネットショッピングはAmazonかYahooが多いですが
YahooはPayPayカードみたいなやつ持ってますが
あんまりポイントはたまらず……
Amazonカードがいいのか、楽天カードも気になってます。
おすすめなクレジットカードあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイントのお得感で選ぶとしたら、よく使うネットショッピングか携帯会社(ドコモならdカード、auならauPAYカードなど)で選ぶといいと思います!
携帯会社のカードだと携帯代の支払いに設定しておくとポイントが貯まりやすくなります。

楽天カードは楽天市場など楽天の他のサービスを使用することでポイントが貯まりやすいようになっているので、楽天で利用しているサービスがあるのであればオススメです。

あとはもしNISAをやっているようでしたら、例えばSBI証券なら三井住友カードで積立をするとポイントが貯まり、そのポイントを投資にあてることができます!

ママリん

私はもともとイオンでしたがケータイやWi-Fiがau、UQ
子供もau契約したのでauPayカードに変えました!