※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ここ数日、夜〜夜中に前駆陣痛っぽいのきてるのに気づいたら朝を迎えて…

ここ数日、夜〜夜中に前駆陣痛っぽいのきてるのに
気づいたら朝を迎えてる…笑

もういつ出てきてもいいんだよー😊
足もお腹もぱんぱん🦶🐘すぎて
そろそろ辛くなってきたよー😊

同じくらいの週数の方の出産レポを見ることが
増えてきて、後に続きたい気持ちが増す一方で
いつかは出てくるから、赤ちゃんのタイミング
待つしかないかなあーと諦めモード🤦‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
毎日夜陣痛くるかなって思いつつ朝になるので今日もないかなーって思ってます😂
諦めモード半分、もう早く産みたい!!!って気持ちも半分。
もう出てきていいよーーって話しかけるくらいしかしてません😂笑