※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ノンオイルフライヤーで唐揚げはカリッと揚がりますか?インスタ広告ではそう見えるけど、実際どうでしょうか?

ノンオイルフライヤーってちゃんと揚げられますか?

前にノンオイルフライのメニューがあるオーブンを持ってたんで唐揚げ作ってみたら、全然カリッとしなくてそれ以来そのメニュー使ってませんでした😭

最近(というか前からあるけど)ノンオイルフライヤー気になってるのですが実際どうですか?
インスタの広告では唐揚げもカリッと出来てる風ですが💦

コメント

ママリ

昔持ってましたが、我が家は揚げ物大量生産するので、ノンフライヤーだと少量ずつしか出来ず、何度も使わなきゃで最初に出来上がったのが冷めてしまいました…(出来上がったものから食べてもすぐ無くなって待つ時間あり)
味は美味しいけど、やっぱり油で揚げたほうが美味しいので、ノンフライヤーやめました✋場所も取りますしね。。

• ママリ

ママリ

少量ずつだと確かに不便ですね💦

• 7月1日
ままり

油で揚げたものを温めるのに使ったりしてます!
冷凍の唐揚げやポテトとか。
うちはオーブントースター無いのでその代わりな感じで使ってます。
唐揚げはやらないです(笑)
揚げ物はやはり揚げた方が美味しいです😅

• ママリ

ママリ

温め直しに良いんですね😊
    やっぱり普通に揚げていきます😢

• 7月1日