ママリ
いいと思います!
私は予定がある日は伝えてます☺️
ママリ
いいと思います!
私は予定がある日は伝えてます☺️
「先生」に関する質問
今日小学校の個人面談があるんですが、同じクラスの子が塀よじ登って不法侵入して来たことがあり、放課後の事だったのでその子に直接注意して終わったんですがこういう事があった事は先生に伝えますか?
小学生の子どものママさんにお聞きしたいです。 個人懇談って普通子ども連れていきますか? 再来週あるんですが、子どもは1時半に帰ってくるようですがうちの番は2時半です。 学校までは歩いて30分近くかかります。 学…
授業参観についておしえてください。 小1ままです。 今度初めての授業参観があります。 みなさんだいたいどの程度参観されますか? 授業は5時間授業で 4時間目から給食までは参観なしのようです。 1~3時間目みて、5…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント