※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那が汚い生活習慣でストレス。同じ経験の方いますか?

旦那が汚くて一緒に生活するのきついんですけど
同じ方いますか?

外から帰っても石鹸で手を洗わない、トイレの後水洗いして服で手を拭くし、ドアノブ濡れてる

玄関素足でペタッとやるので、玄関マット汚れる

雨だろうが、外にゴミ出し行く時パジャマで濡れる、そのまま布団にインすることもあり

私が神経質ですか?そういうのが、目について、旦那が汚いものに見えてきました

私は家の中汚れるのが嫌ですが、旦那は全く思わない方みたいで、食べた後の机の上とかもべたついてたり、床になんかこぼしてたり

だいぶ、ストレスになります毎日

コメント

まろん

結婚前からですか?
それは私もイヤですね😣💦

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

結婚前は分からなくて、結婚してから目につくようになりました💦

• 7月1日
🕊‎

しょーちゃんままは正常ですよ!旦那さんが異常です💦
私の元旦那は全く同じ事をしていて しかも歯磨きを一切しない…出勤時間の10分前に起きてトイレに行き手を洗わず布団にインしてタバコを吸いパジャマで出勤してました😓なんど言っても直そうとはしないし(きったなぁ…ムリ…ムリムリムリムリ!)で離婚しました😊

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ほんと、きったなぁ!ですよね
    その手で子供触るなっておもいますし、その足でリビングマット踏むなって、思います

旦那が休みで丸一日家にいるだけで家の中が汚れます💦

離婚案件すぎて、いつ離婚するか、悩みどころです💦

• 7月1日
  • 🕊‎

🕊‎

汚いしか無いですよね!
    産まれて1ヶ月間(産後1ヶ月で離婚したから) 1度も娘に触れない人だったので触られる心配は無かったです😂
    ただ、元旦那は菌の塊だから家に居ると家中 菌まみれになるんじゃないかって不安でした💦

旦那が家にいるって家も心もけがれますよね😩
    義実家行くなり友達と遊びに行くなりして欲しいのに、ずっと家にいるんですよー…

お子さんは6歳と4歳もうすぐ5歳になるって感じなんですね😳✨

離婚って言うのは簡単なんですが…色々と不安ですよね、特にお金関係が😭
    離婚後は実家にお世話になるとか出来そうですか?🥺

• 7月1日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

そうなんです!お金心配で離婚できなくて、なんとかATMだと思ってやってます😭
    でも、ほんとに離婚したい!が強いです😭家にいなくていいので、外に出てて欲しいと思います、居られても家汚れるだけなので💦

実家はかなり近いところにあるので、ちょこちょこ泊まりとか子守り頼むはできそうですが、お世話になるは、一緒に住むは、厳しいなー😭です💦

• 7月1日
  • 🕊‎

🕊‎

こやつはATM…atm…a..t..ヴエェェェェ( ´ཫ`)ってなりますね!ATM魔法もいつかは切れます…😭

離婚後は養育費くれそうな感じですか?🥺
    私の元旦那は「お前が他の男とやってないのは分かってるし自分の子って証拠はあるけど俺は自分の子だと思ってねーし養育費は絶対に渡さんから‼️」って言ってきたので貰って無いんですが…

一緒に住むのは厳しいんですね…ならお子さんと3人暮らしになりますね💦

• 7月1日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

なります、なります、こいつは🏧笑
    養育費は絶対くれません!前に喧嘩した流れから、養育費問題に発展したことありましたが、絶対払わん。の一点張りでした
    わたしはパートで、上が小学生上がって時間減らしたりしたので、なかなか思うようには稼げないです💦

引越し費用、初期費用、などなどあると、まだ離婚しないのがいいんでしょうが、限界は来てます💦

• 7月1日
  • 🕊‎

🕊‎

養育費払わないって言う男はろくな事が無い!少しの事しか聞いていませんが、もう私は旦那さんの事が嫌いになりましたわ😣
    稼げない養育費は貰えない実家に頼れないとなると中々厳しいかもしれませんが…限界を超えると今より大変な事になると思います💦

私は離婚時 生後1ヶ月の娘を抱えて無職 貯金は3万財布には500円しか入っていませんでした😊

• 7月1日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

私、今離婚するとなると貯金ないです、むしろ返済があるくらいです、、、😭
    絶望的ですよね、離婚多分無理そうです💦

• 7月1日
  • 🕊‎

🕊‎

アパート借りるのも初期費用やら敷金礼金やらと最初は10万以上いりますし、その上 引越し費用もって考えると…ですよね😭
    いつか解放されますよ‼️今はとても辛くて悲しくて絶望的でも、しょーちゃんままの未来はきっと素晴らしく輝くはずです!!だから何か困った事、辛い事、何でも良いので話してください溜め込んだらダメですよ‼️いつでもお話聞きますから😊

• 7月1日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ありがとうございます😭
    離婚費用をちゃんと、貯めていかないとですね💦
    いつかのために、こつこつ貯金しようと思います!😭

• 7月1日
  • 🕊‎

🕊‎

いえいえ😊
    お金を貯める為に今はATMだと思いましょ😭
    応援してます💪🔥

• 7月1日
ka

私のところもです😂言って直そうとしてくれるならいいですけどね…

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

男の人ってこんなもんなんですかね
    言っても直らないんです、頑固ですうちの旦那は
    まだ、素直に直せば旦那に対する思いとかまた変わってくると思うんですけど、言っても聞かない旦那には、さすがに愛想尽きました

• 7月1日