※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハンドメイドのリースの色味が違い、返金の条件を聞いたが、返品はクレーマー?再購入も考え中。アドバイスをください。

ハンドメイドのプリザーブド、ドライフラワーのリースを買ったところ、思っていた色味と違いました😭💦

上が販売時の写真、下が実際の色味です。

作家さんに、とても可愛いのですが、色味が思っていたものと違く、元々このようなお色味だったのでしょうか?

と聞いたところ、
モニターの関係や明るいところで撮るのと曇りの場所で撮るのとで変わってくるが、あまりにも違いすぎるって思ったら返金させていただきますので言ってください。

とのことでした😭

正直販売時に見た写真は可愛い😍🩷って思ったのですが、実際届いたものは、え?こんな色だったの?黄味がすごく強い、、と正直残念な気持ちでした😭

たしかにケータイやパソコンなど、モニターでの色味の違いはどうしてもあると思うのですが、みなさんなら返金してもらいますか?😭

けど返品せずに返金受けるってクレーマー、、?

この作家さんはとても可愛い作品が多く、今回は3回目の購入だったのですが、このようなことは今回が初めてです💦

今後もご縁があれば再度購入もしていきたいと思っています。

上記も踏まえてみなさんならどうされるかアドバイスください😭

コメント

ちぃ

今後もその方から購入したいと思っているならばそのまま買います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

え、これはさすがに全然ちがいませんか💦
同じデザインの色違いみたいになってますね🥲
私返金&返品か交換してもらっちゃうかもです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    作家さんに失礼のないようにするならなんて伝えたら良いですかね😭
    今後も買いたい気持ちはあるんです、、

• 7月1日
でん

3回目ということですが、以前の作品はここまで色味が違ったことはなかったのでしょうか?

返金させていただきますと言ってくださるのであれば、気に入らないなら私なら返金お願いしようかなと思います。
この場合、作品は送り返した方がいいのかなど聞きますが、そのまま受け取っていいのであれば受け取ります😂

今後も購入したい作家さんであれば、次回もまた購入したらいいと思いますよ☺️

その作家さんもどういう対応するかにもよりますが、返金対応してくれるのはまだ信用できるのかなと思います🤔