※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の体調不良について相談中。悪露やお腹の痛みが続き、授乳中にロキソニンを飲んでも大丈夫か不安。ピークはいつか心配。診察で相談予定。

29日出産🤰
歩けずトイレも四つん這いや休憩しながら
はいつくばって行く
悪露でまくりであたふた😂

30日だんだんトイレに歩いて行けるようになる
後陣痛?なのかお腹が痛い事増えてきた
悪露が夕方には量が落ち着いてくる

1日夜中やっぱりお腹が痛い
今日から授乳スタートだから薬我慢
▶︎やっぱり無理で内服する

一個落ち着いてまた別のトラブル…
ロキソニン飲みながら授乳された方いらっしゃいますか??
今日診察があるので先生に聞きますが痛すぎて朝から心がおれそうです…
いつがピークなんだろ😭😭😭😭

コメント

sistar_mama

ご出産おめでとうございます🎉
2人目のときは、ロキソニン飲みながら授乳してました!

たぁたんママ

出産お疲れ様ですー‼︎
私は出産後に高血圧も発てて熱もすごく、いろんな薬を飲みながら母乳あげてました💦

赤ちゃんに申し訳ないと思いながら血圧下げる薬、カロナール、便秘の薬、飲みなさい!と処方され飲み続けてました‼︎

しりり

ご出産おめでとうございます!私は2週間前に3人目出産しましたが、お腹痛いですよね😭今が痛みのピークではないでしょうか💦
私は産後すぐから痛み止めを含めて3種類飲んでました。授乳でおっぱいの張りが酷くなると、さらに2種類追加、痔の塗り薬も使っていたので、薬漬けで授乳していました😂病院で処方された薬なら大丈夫だと思います!
産後5日目くらいまでは授乳のたびお腹ズキズキしていましたが、その痛みも1・2日目がピークだったように思います。

はじめてのママリ🔰

朝早くから
皆様お返事頂きありがとうございます😭♡
産院で処方されている以上
心配にならず
遠慮なく内服して赤ちゃんのお世話頑張ろうと思います🙏❤️
二人目にかかわらず
次から次とトラブルが起き
ネガティブになってしまいましたがこんな経験も最後なので気合い入れていきたいと思います!
ありがとうございました!!