※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8週目で出血と痛みがあり、病院に連絡したが具体的な指示が得られず不安。健診日に病院に行くつもりだが時間が長く感じる。血の塊が出てきて痛みは和らいだが不安でトイレに行けない。

妊娠8週目心拍確認できてます。
大きな血の塊がドボドボと出てきました。
一晩中生理痛のさらに酷い痛みが5分事ぐらいに続き朝4時に流石に寝れず目が覚めて、布団の上である程度悶えてマシになったところでトイレに行くとナプキンに鮮血が大量についてて、レバーのような血の塊が沢山出てきました。
今病院やっている所がないので保健センターに急いで電話するもしっかりとした指示は煽られず「かからないかもだけどこの電話にかけてみて~」など。
もう涙が止まりません。今日は丁度健診日でかかりつけの病院が開いたらすぐに電話しようと思うのですが今から時間がとても長く感じます。
本当に辛いです。きっとお腹綺麗になってるだろうなって、血の塊がでてきた感覚が怖くてもうトイレに行けないです。
血の塊が出てくるとお腹の痛みはだいぶマシになったのですがもうだめですよね、、、。
ほぼつぶやきみたいになってしまい申し訳ございません。
どうしても吐き出したかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私は心拍確認出来たあと、仕事中に鮮血が沢山出て塊も出ました。すぐに病院へ行き、切迫流産と診断されました。そこから仕事は休職し、自宅安静していたのですが、無事出産し今9ヶ月になる娘がいます。血が出てびっくりしましたよね💦涙も出ますよね💦私も職場で大泣きしました。でも大丈夫な場合もあります!はじめてのママリのお子さんも絶対に大丈夫でありますように😖🙏❗無理なさらず、横になりゆっくり休んで下さいね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😞今はただただ不安で感情のままにここにぶつけてしまいました…。
    同じような状況になって今娘さんがいるとお話を聞けて少し元気が出ました。🥲
    ありがとうございます🥲

• 7月1日