※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

普段イフミーのスニーカー15cmを履いていて、ジャストサイズで大分履き…

普段イフミーのスニーカー15cmを履いていて、ジャストサイズで大分履きにくくなっていました。
イフミーのウォーターシューズを購入したんですが、15.5cmがなく16cmを購入。それが大分大きく、足も細めなのでブカブカで、なんとか足首のテープで止まっている感じです😂
試着した時はいけるかなーと思ったんですがいざ履いてみるとかなり大きくて少し後悔しています💦
息子は「大丈夫!走れる!」と言っていますが、、、💧
ウォーターシューズは水が靴底から入ってくるので、雨の日用にイフミーのスニーカーも買い足す予定ですがサイズ選びが怖いです😂

同じ経験された方いますか??
対処法等知ってる方もぜひ教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント