※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

21歳で母になり、露出を控えているが、昔の欲望は変わらず出したい気持ちもある。勇気が出ない。

綺麗な程度の露出ってどの程度なんでしょう…
ファッションもバランスだと思いますが、21で母になってから脚を出さなくなりました😭
昔は露出狂だったのに😭
まだ昔の気持ちは変わっておらず出したい欲はありますがいきなり出すと何があった^_^?ってなりそうで怖いです😭
誰も見てないと思いますが😭勇気がでません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昔から、露出狂です😀笑
もう今は胸が萎んでしまって全くないので胸は出さないですが他は全て出してます😀笑
私は33ですwwwww
まだ、26.27とかですか?🧐
全然若いので出した方がいいです🤣‼️
30過ぎると膝とか弛んできて、出しにくくなりますよ!私は気にせず出してますが、歳行くとショーパン履かなくなるのって、膝が弛んでくるからです🥹

• ママ

ママ

同じ露出狂がいて安心しました!笑
    膝って年齢出ますよね!?めちゃくちゃわかります笑
    今26なのですが、今更?の気持ちと今しか!という気持ちのせめぎ合いです😭
    おっぱいは最初からないので、とにかくブラで持ち上げてます!笑
    少しずつ出していこうと思います!笑
    ありがとうございます!

• 7月1日
R

夏は全然出して良いと思います🫶🏻
冬に素足でショーパンやミニスカだと寒そう...とかは思いますが、私も10代や20代前半の時は季節関係なく露出してました😅

自己満なので自分がしたい格好で大丈夫ですよ💫

• ママ

ママ

夏は全然いいですよね!?
    冬はせめて、黒の薄めのデニールタイツに膝上のタイトスカート履いてロングコート着てブーツ履いて…と夢見てたんですが、それくらいよくない!?って最近思い始めてるところです!笑
    バランス見て出していこうと思います!笑
    ありがとうございます😭

• 7月1日