※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は自分勝手、養育費を給料の8割払う、6割払う、やっぱり10万で払う…

旦那は自分勝手、養育費を給料の8割払う、6割払う、やっぱり10万で払う、やっぱり家庭裁判所の算定表に沿って払うって、コロコロ変えすぎ、誓約書まで書いたのによ、
月5.6万じゃ足りないよ、働けたとしても子供いるし、どっちみち私が全て負担する羽目に、
離婚したらあなたとは他人になるんだから、だってさ😂

コメント

m a ★

調停して3万って決めたのに
それすら5回ほどでおわって
すでに5年すぎました😇
公正証書も作ったから
差し押さえも考えたけど
DV気味な男だったので
差し押さえして家とかに
なにしてんねん!!!って
来られたら怖いので
何も出来ない女です🥲
今では生きてるのかすら
知りません😂