※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erica·͜·ᰔᩚ
お出かけ

スマートエンジェルのチャイルドシートが赤ちゃんに合わなくて困っています。安全に乗せるための対策やリクライニングについてアドバイスをいただけますか?

西松屋のスマートエンジェルのチャイルドシートの質問です!

新生児からも使えると合ったので中古品ですが
購入しました。

が、しかしめちゃくちゃつけにくいし
赤ちゃん埋もれてしまって
苦しそうな感じになってしまいます💦

買い直しする余裕が今は無いので
どうにか買ったもので安全に乗せたいと
思っているのですが なにか対策とかタオルとか
入れた方いらっしゃいますか?
それかこれ以上にリクライニングできるんでしょうか?

※画像のものと同じものです

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!敷パットはすべてついてますか?

  • Erica·͜·ᰔᩚ

    Erica·͜·ᰔᩚ

    ついてます!赤ちゃん小さめの子なんですがいけますか😭😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この角度が一番低い状態ですよね💦
    うちは2500くらいでしたが
    使ってましたよ。

    • 6月30日
  • Erica·͜·ᰔᩚ

    Erica·͜·ᰔᩚ

    ママリさんと同じ
    2500ぐらいのベビーなので

    もう1回試みてみます…😢

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

肩ベルト緩めてもつけにくいですか?🥺

赤ちゃん苦しそうに見えるのは新生児あるあるだと思います!
後ろ向きにつけてパッドも全てあり、上の方が貼ってくれた角度になっていて肩ベルト緩めてから赤ちゃん乗せて肩ベルト合わせてキュッとすればチャイルドシートとしては問題ないです!