※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

エアコンが壊れていて扇風機のみで過ごしています。子供が寝苦しいので、涼しくする方法はありますか?

いま家のエアコンが壊れており、部品取り寄せ中でしばらく扇風機のみで過ごしてます😭😭

子供が寝苦しそうなのですが、何か少しでも涼しくなるための方法ないですか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

アイスノンはないですか?

はな

氷枕とかですかね‥。

はじめてのママリ

どちらもないんです😭😭
あと、子供の寝相悪いので最初は良くても夜中ずれて起きそうで😭😭

はな

あとは、窓開けて寝るくらいしか‥。今からドンキホーテにでも行って、冷風機買うとか‥。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭😭
    今日雨降ってるから窓も開けれず、ドンキも田舎なので家から車で40分くらいかかるんです😭😭

• 6月30日
  • はな

はな

今日は子供が寝るまで、うちわであおぐとかして、凌ぐしかないですね。保冷剤置いて、寝具冷やすとか‥。
    明日のうちにドンキホーテか家電量販店で何か買ってくると良いかも。あとは、気休め程度かも知れませんが、ニトリや寝具売ってる店で、夏用の涼感のタオルケット買ってくると良いと思いますよ。 
    冷やしすぎると、結局寝冷えして、風邪引いたりするので、難しいですね💦

• 6月30日