※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との夫婦生活について悩んでいます。避妊方法や性行為についての相談です。2人目の子供を考えているが、夫との関係がうまくいかないようで困っています。どうすればいいでしょうか?ピルについても知識がないそうです。

夫婦生活について。ゴムをつけるといきにくいみたいです。

夫との夫婦生活についてです。
子供は一歳児が1人です。あと、1-2年後に2人目がほしいなと思っています。

夫は、ゴムをつけると感じにくい?イキにくい?みたいです。
ゴムをしないといけないなら、あまりする気分にならないみたいで、ちょっと寂しいです。
自分ではわからないけど、夫からしたら相性が悪いとかあるんでしょうか。2ヶ月ぐらいもう仲良ししていません。。
30過ぎて20代の時と性欲が落ちた、、、と話は何度か聞いたことがあります。

かと言って、避妊せずにして、妊娠したら今困ります。。

2人目も産んだらミレーナをいれようかなと思ったりもしていますが。

↑のような場合、どうやって夫と仲良ししたら良いでしょうか??

ピルなども知識がなく、、、

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピル飲んだら良いと思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

夫もゴムアリだといけなくなったのでピルです〜!