※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊娠・出産

初期胚盤胞2個移植後、hcg値256で陽性判定。数値は安心できる範囲。双胎妊娠の可能性はありますか?経験者のアドバイスをお願いします。

【胚盤胞2個戻しのhcgについて】

6/19に初期胚盤胞を2個移植し、6/28(BT9、4週0日)の判定日で陽性判定を頂きました。血中hcgは256でした。

先生から数値は高いとも低いとも言われなかったのですが、ひとまず安心して良い数値と思っていて良いのでしょうか?
また、この数値で双胎妊娠の可能性はありますか?

双胎妊娠の経験がある方、2個戻した経験がある方、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1個戻しでhcgも普通でしたが双子でした。
5週目で双子と判明しましたが、先生も予想外だったのかhcgの数値を再確認してました笑

私は小さい頃から双子産むのに憧れあって、妊娠判定の時にhcgが高くなかったので双子じゃなかったなと少し残念に思ってたんですが、双子だったので驚きました!

• あやまる

あやまる

コメントありがとうございます!
    1個戻しで双子はすごいですね😳
    そんなことってあるんですね…!
    やっぱりhcgは個人差があるみたいなので、普通の値でも双子という可能性もあるのですね…!

前回は7週で稽留流産だったため、色々不安になってしまいました😭

くれぐれもお身体大事に過ごしてくださいね🥺🙏

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あやまるさんも色々不安だと思いますが、ストレス発散しながら穏やかにお過ごしくださいね🌸

• 6月30日