※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝返り返りの練習方法を教えてください。自然にできる方法ではなく、具体的なサポート方法を教えてください。

寝返り返りの練習方法を教えてください😣
練習しなくても自然と出来るようになるよー等のアドバイスはご遠慮ください🙏💦
こうサポートしてあげたら出来るようになった、などありましたらお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも練習中です😊
たまに出来てる時もありますが
まだまだ出来てません。

やっているのはうつ伏せで苦しくなって泣きそうになりひっくり返す時に、赤ちゃんが自然に出来るのを覚える為に手と上半身を捻る感じでひっくり返しています。
分かりますかね😅

それでたまーに自力で成功しています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、下半身でなく上半身の方を捻ってあげてるんですね🤔💡
    うちはうつ伏せでなくスフィンクス状態なんですよね😣なので上半身を捻ってあげるのが中々難しくて😭

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも最初はスフィンクスなんですが次第に力尽きるのか横向きのうつ伏せで助けを求めていてその時にしています😅

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うつ伏せになるのを待ってからだと、やりやすそうでいいですね!✨試してみます︎︎👍

• 7月1日