※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。2文字、4文字の名前を教えてください。

男の子の名付けについてです!
○○○と とき くんって変ですか?💦
と、が続くと言いにくいですかね😭
男の子の名前が思いつかなすぎて…
2文字、4文字のいい名前があれば教えてください🥹

コメント

あ

私は言いにくくなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

ちょっと言いにくいと思いました💦

私が旧姓+名前が少し言いづらくてストレスで、結婚のときにどっちの名字にするかで迷わず夫の名字を選んだくらいなので、言いやすさは大事だなと思います😣

唐揚げ

言いにくかもしれませんが、連続する人はこの世にたくさんいるので、しっくりくるなら全然いいと思いますよ!!

続かなくてもいいにくい名前の人たくさんいますし!

はじめてのママリ🔰

福山雅治とかもいるので変とは思わないです!
言いにくさは私はちょっとありますが、人それぞれかなって思います。なのでご両親が言いにくく感じないのであればOKかと!

ときくん、かっこいいですよね!知り合いのお子さんにときくんいます✨
似た感じであきくんも好きです

はじめてのママリ🔰

名字とのバランスはあまり良くないかもしれませんが、その名前が気に入っているなら全然良いと思います☺️

さと

◯◯◯ち ち◯◯って名前ですけど、確かに小学校の頃とかは自己紹介の時少し言いにくかった記憶あります!

が、別に嫌って訳でもないし慣れますのでそこまで気にしなくてもいいかなと思います😎

ときくんって名前かっこいいですね✨

hana♡

いいづらさないです😍
ときくんってとってもカッコよくて素敵だなと思いました。

R

まとめてのお返事すみません💦
沢山のご意見ありがとうございました♪
参考にさせていただきます😌