※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

ファンタジーキッズリゾート福岡のDMについて、無料クーポンが最近届かなくなり、半額クーポンに変わった。夏休みに行く際、また無料クーポンをもらえるか不安。保育園休んで行くか、夏休みに行くか迷っている。

ファンタジーキッズリゾート福岡のDMについて。
最近クーポンのDMハガキ受け取った方いますか?
無料券でしたか??

たまに大人か子供1人無料クーポンのDMハガキが届いてたんですが、一番最近届いたやつは半額クーポンに変わり無料じゃなくなってました💦
今まで保育園で貰ってたやつも3人分とかの無料券ついてたのに、前回のは1枚のみになってました。

これから夏休みだし、また割引券もらうとしても無料じゃなくなるんですかね?💦

子供が行きたがってるので今手持ちの期限が切れる前に保育園休んで行くか、夏休み自分のタイミングで行くか迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

前まで無料券だったけど最近届いたのは半額券でした🥲
ショックですよね、、、

• ゆー

ゆー

やっぱそうですよね💦
    クーポンなければ誕生月くらいしか無料で行けないですよね😭

下の子に毎日行きたいって言われてるので平日に保育園休んで下の子だけ連れていこうと思います😓

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!
    うちも長男がいつも行きたいって言ってるんですけど、子供みんな連れていこうと思うとなかなかの値段になりますよね💦

• 6月30日
  • ゆー

ゆー

ですです😭
    入場券とかも値上がりしてるし、行きずらくなりましたね💦

• 6月30日
どれみ

うちも1月、3月、6月と届きましたが、全部半額でした( Ĭ ^ Ĭ )

• ゆー

ゆー

やはり半額ですよね😭
    子3人なので今まで1人無料はかなり助かってたんですけど😭
    手持ちの最後の無料券の期限が切れる前に1人だけ連れていこうと思います💦

• 7月1日
  • どれみ

どれみ

だから最近は誕生月無料でしか行けてないんです( Ĭ ^ Ĭ )

• 7月1日