※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家族・旦那

昨日買ったお菓子を一日で食べ尽くし、旦那に食べ過ぎと指摘された女性が相談。要注意か?

食べ過ぎじゃないですか……?
昨日の13時ごろドンキに買い物に行って、旦那の土日のおやつ用にお菓子を2袋買いました(めっちゃ安かったのと、普段は買わないので特別に買ってみました)

そしたらその日の夜までに全部食べ尽くしました🙄

さっき「晩酌用のつまみが欲しいな〜」って言われて「昨日買ったお菓子食べれば?」って言ったら、「え?昨日全部食べちゃったから無いけど」って言われて驚愕です🫠

いや食い過ぎ。もう買わないよ。てか病気になるよと言いました😇旦那は健康診断でも高血圧&メタボです😇明らか食べ過ぎですよね?😇

コメント

アイビー

さすがに食べ過ぎだと思います😭

サクラ

このくらいならだらだら食べてたらすぐ食べちゃいますかね。

ぴーちゃん

ピザポテト1袋だけならまだいいですが、チョコブラウニー全部はやばい気がします🙄