※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊活

排卵検査薬で2本線が出ず不安だったが、おりものパッドで排卵を確認。流産後の体調不良も影響か。排卵5日目でタイミングを取りたい。

排卵検査薬を使用したらずっと2本線が出ず、排卵しない体なのかな?と思って落ち込んでいる時に、CMで見たおりもので排卵日を予測出来るパッドを見て生理後2日目に試しに付けて見たらくっきり2本線が出ました😭

昨年の6月に流産をして手術してから生理痛もひどくなり生理周期もバラバラになったのでそれも原因だったのか?と思いましたが初めて見た排卵2本線に嬉しくなり投稿してしまいました🫣💓
生理後すぐ排卵なんて考えなかったのでびっくりでした。

今日で排卵5日目なので旦那とタイミングを取って次こそはと望みたいと思います✨✨✨

コメント

はじめてのママリ

おりものシート、あてになりません😢😢
化学流産後まだ排卵しないであろう時に、使ってみたら
2本線が出ましたが、排卵前ではなかったです!
ちゃんと排卵予定日らへんに排卵検査薬で陽性になり
病院でもチェックして、今夜排卵しそうだね〜でした😢

  • あーたん

    あーたん

    そうなんですか?
    うわー!じゃあこの2本線もあてにしたらダメですね🙅‍♀️

    • 6月30日