※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供との外食で、白ごはんとポテトフライしか食べず、帰宅後にヨーグルトを食べさせた。こんな日もありますか?外食時に子供が食べないことはよくあるでしょうか?

1歳児との外食
1歳8ヶ月の子と昨日の夜、外食行ったんですが、白ごはんとポテトフライしか食べませんでした😂
帰宅してから、ヨーグルトは食べさせました...
たまにはこんな日もありですか?
ていうか、子供と外食に行ってこういうことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありましたよー!🥺
ポテト炭水化物だしまあいいや!って感じでたまのことだしOKとしてました☺️
なんか外食だと食べないなーって子多いと思いますよ🌟

みー

全然ありです!!
うちも今日はディーラーでジュースたくさん飲ませちゃいました😂
でもたまにだからOKとしてます🙆‍♀️

ママリ

ありですありです🙆‍♀️
うちの子なんて外食だと米には一切手をつけず、ポテトとか、から揚げとかウインナーとかしか食べません笑
毎日そんな食事って訳では無いし、たまにある外食の日はとりあえず腹が満たせればいい!って思ってます😌💕

かのん

全然ありです!

次男もさっきハンバーガー1口で終了しました😂

タツドシママ

ありです!白ごはん食べるだけでも充分^ ^
小学生2人いますが次男なんてジュースとポテト笑 
好きな物食べて満足してくれたら私もラク〜♬