※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜5時間寝るのに驚いています。母乳が足りているか心配だけど、体重も増えているし夜間のおしっこも多いので大丈夫そうです。夜は眠すぎてすぐに授乳をやめることもあるそうです。


2ヶ月の子がいて完母です。

ママリを見ると夜は5時間寝る 、
夜通し寝るってみると すげぇー!!って
なります 😂

上の子 完母で 夜通し寝たの1歳すぎ …

下の子 2時間半〜3時間おき … 笑

母乳足りてないんじゃないかと心配ですが 、
体重も結構増えてるし 夜間のおしっこも
結構してるので足りてますよね!!?

夜は眠過ぎて5分とかで飲むのを辞めちゃう
ことが多々あります 。起こしても起きません🥲


コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子完母で1歳11ヶ月で断乳、夜通し寝るようになったの最近です😂
寝ない子は寝ないですよね😮‍💨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは1歳2ヶ月で卒乳でした🥺
    そこから おしゃぶりも同時にやめたら
    ほんっと寝るようなりました😅

    いや 、本当にそうですよね 🤦🏻‍♀️
    下の子 最高で4時間半です 🤣

    • 6月30日
mizu

うちの子たちも夜通し寝たのは遅かったですね〜💦
下の子は1歳前でしたが、めっちゃ早い!と感動しました笑(上の子が本当によく起きる子だったので)

体重増えてるなら足りてると思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとその子その子によりますよね😭

    体重は問題なく増えてます🥺

    • 6月30日