※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産に向けて必要なものの買い物は、ほとんど揃っており、35wごろに行けばいいと考えています。1人目の時は今頃服を買っていたが、男女どちらでも着れる服をメインに買ったため、そのまま使えるとのことです。

2人目の出産に向けて必要なものの買い物って何週でしましたか?
もうすぐ27wですがほとんど揃ってて35wごろにいけばいいかって思ってて😂
1人目の時は今頃服とか買ってたのにな〜ってちょっと申し訳ないです😂

1人目が性別判定30wでわかり男女どちらでも着れる服メインで買ったのでそのまま使え回せるし🥲

コメント

4k..mama

5人目ですが上の子の物はほとんど処分してて肌着や服類なにもないですが全く準備してないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!準備遅くなるのあるあるですかね😂

• 6月30日
ママ🔰

産休に入ってからしよう…でだらだらと35周過ぎに洗ったり初めましたが、
買い揃える準備はしなかったです!

入院中にオムツとかは注文しました!

正直下の子の時は産休入るまで意識があまり向いてあげれてなかったです🥹🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!肌着や服も上の子のお下がり洗わなきゃですね😂わすれるとこでした笑

• 6月30日
ささみ

年子で同性、切迫で30〜36週まで自宅安静だったので、準備したの臨月でした😂
おさがりの洗濯は恥ずかしながら旦那にお任せしました…🫠

今回は切迫気味って20週で言われたので買い物するものはもう準備終わらせてます🥹
あと水通しだけってところまでは済ませました💦

オムツやおしりふき、ミルクは毎回退院時にドラッグストア寄って産院と同じものを買ってるので事前に準備したことないです😂