※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーラル
妊娠・出産

妊娠中期で22週目。食事後に胃の不快感や食欲不振、頭の重さや息苦しさが続いています。同じ症状の方いらっしゃいますか?

妊娠中期もうすぐ22週です!

最近食事をすると胃がパンパンで苦しすぎて、その後も全然お腹減りません。
胃酸も上がってるのかみぞうちも痛いです…
皆さんこの頃は食事どうしてましたか??


あと血が多くなってるからか頭に血が上ってる状態が続いて苦しいです。頭がパンパンになってる感じ
息も苦しい😅

同じような状態の方いますか??

コメント

新米mama

妊娠期間お疲れ様です!!
わたしも長い事少し食べただけで胃がパンパンになって苦しくてたまらなかったです。
なので、ちょっと食べ、ちょっと食べをしてました〜🙆‍♀️
後は脂っこいものは気分が悪くなるので、食べれそうでもほとんど食べませんでした!
つわりでしんどい時は常に息が上がって、酸欠みたいな感じでした😓呼吸が浅くなって脳まで酸素がいってないのかな〜💦
わたしは頭痛もあったので、常に冷えピタを貼っていました🥶

  • コーラル

    コーラル

    ちょっと食べがまだ身についてなくて、研究します🥹

    脂っこいもの気持ち悪くなりますよね、この前ファミチキ食べてつらかったです😢

    冷えピタ私も常に貼ってます!消費量やばいです笑
    氷枕も使ってねてます🥶

    酸欠なんですかね、頭がとにかくつらくて😥

    • 6月30日