※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私が、聴覚過敏です!アパート住まいですが、隣の家の室外機のガタガタ音…

私が、聴覚過敏です!
アパート住まいですが、隣の家の室外機のガタガタ音や上の階の足音やお風呂の音等特に夜がすごく気になって、全然眠れずです。

ノイズキャンセルのヘッドフォンや耳栓を試しましたが、全然意味ある?ってくらい聞こえてきます。
AirPodsとかだとサイレンの音とかも聞こえなくなるみたいで、しかも音楽鳴らしてないと電源切れたりとかアナウンスが鳴ったりするらしいし、値段が0がひとつ増えると店員さんにも言われました。
ネットでも調べましたが1万円くらいするものでも口コミを見たら普通に聞こえるとか、寝てたら取れるとか、耳が痛いとか、あんまりいい商品に巡り会えずです。

おそらく45dbくらい抑えられないと気になるような感じかもしれません。
寝るときに使用したいので耳栓タイプだと嬉しいです。

オススメのノイズキャンセルできる耳栓があれば教えて欲しいです。

コメント