※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が偶数月に増やしたオンライン面会の日程を事前相談なしで決められ、体調不良のため外出が困難。夫の行動に不満を感じています。

愚痴です。

明日、バツイチ子持ち夫がオンライン面会をします…(遠方)

このオンライン面会、今までは年に1〜2回程度だったのに、今年になって「今度から偶数月にやることになった」と夫から事後報告で言われました(夫から元嫁に打診したようです)

オンライン面会の間、私は外出します。
そして、現在持病の悪化により、午前中は特に体調が悪いのですが、オンライン面会はいつも午前中に設定されます。

偶数月にやろうと思ってるとか、時間帯のことなど、普通私に事前に相談しませんか?😓

本来なら夫がネットカフェなどに行って勝手にやればいい話なのですが、小遣い何万も前借りしている夫にそんなお金はありません。家計から出したくもありません(養育費以外で散々金使われてるため)

明日、このクソ暑い&体調悪い中、一人で外出して時間潰すのか〜と思うとホントに頭にきます。

相談なしでこういうこと決めるのって普通ですか?

コメント

はじめてのママリ

オンライン面会はどのくらいかかるものですか?
私なら車の中でどうぞ、とお願いします‪( . .)"‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも30分ですね。

車の中でやってほしいですが、パソコンでやってるのでWifiが届かないだろうなーと😓
    スマホで車の中でやってくれと言えばいいですかね…

• 6月30日