※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の行動にイライラして怒鳴ってしまうことが多く、自分の態度に嫌気がさしています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

最近ご飯の時に器をひっくり返したり、スプーンを投げたりされるのでご飯が散らかってイライラします。子供の行動にイライラして怒鳴ってしまう事も多くなりました。また生理前のイライラと仕事の疲れも取れずで子供に当たってしまうのも嫌で・・・でも止められず強い口調で怒ったりしてしまいます。そんな自分が今嫌で嫌で辛いです。同じ経験ある方いますか?何かアドバイスください。

コメント

n

めっちゃわかります😭1日の中でご飯の時が1番イライラします!わざと手にご飯つぶとかついたまま机バンバン叩いたり、口から出した物投げたり😇そのうち綺麗に食べれるようになるよねと思い今だけなんとか耐えてます🥲怒鳴ることもありますが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。今1番の苦痛が子供とのご飯です😭ご飯食べる事は楽しいと教えてあげたいんですが、どうしてもばら撒かれるご飯粒とおかずにイライラしてしまって😖今だけだと私もイライラした時に自分に言い聞かせて耐えます・・・

• 6月29日