※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての移植で、融解した4日目の胚を先生が9段階中9と評価。5日目の胚のグレードがわからず、赤ちゃんになる部分は右側の濃い部分かどうか気になる。

胚の写真載せてます💦
本日初めての移植をしてきました
融解したのは採卵から4日目の卵ちゃんでこのような感じでした!
先生がいうには10段階中9くらいいいやつで期待してもいいかなと言われたのですが
グレードって5日目の胚じゃないとわからないんですよね💦
あとどこの部分が赤ちゃんになるところなのでしょうか🥹
右側の濃い部分のところですかね💦
わかる方いたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思います😊
4日目胚盤胞でもグレードはついてました✨4AAでした。
移植上手くいきますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日目でもグレードつくのですね🤣教えてもらえませんでした🤣🤣
    ありがとうございます😊

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日目桑実胚なのかもしれませんね。私もこちらから聞かないと融解後グレード教えてくれない病院ありました😊
    無事温かいママのお腹にくっついてくれるといいですね💓

• 6月30日
すい🌾

4日の胚でもグレードあります!
どこが赤ちゃんになるところかはあまりわかりませんが、全体飛び出る感じになって、着床のイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレードあるんですね😭教えてもらえてなかったので🤣
    ありがとうございます!

• 6月30日
ママリィィ

元培養士です!

4日目でも卵が成長していればグレードつけられます🙂

写真の子のグレードを私がつけるなら3AAか3ABにするかな〜って感じです!
実際に見てみないと正確には分からないのと、施設によってグレードの基準が違うのでご参考までに、、、

4日目でこのくらいの見た目の胚盤胞になってるなら、先生も言うようにいい卵ちゃんだと思います☺️

赤ちゃんになる部分は仰る通りで、右の濃いところ(塊になってるところ)です🙆‍♀️
ほかの細胞は胎盤になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みていただいてありがとうございます🥹
    まだまだ判定日まで1週間ありますがひっついてくれてるよう祈ります🙏

• 6月30日