※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

平日は平熱だけど夕方から微熱以上の熱。歯が痛い。食欲がない。旦那が…

平日は平熱だけど夕方から微熱以上の熱。
歯が痛い。食欲がない。

旦那がこの症状を続けて6日目です。
歯医者には行ったが異常なしです。
内科に行ってほしいのですが、
病院になかなかいかなくて、、、

調べるとストレスによる発熱にあてはまるのですが
万が一がんとか、何か違う病気なんではないかと。

こんな症状になったかたいませんか?

コメント

さなちん

歯が痛いのは上の歯ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の時も下の時もあるみたいです!

    • 6月29日
ママ

ストレスなどあったら夜中に気づかないうちに食いしばりで痛くなったりもします😭
ストレスとかはなさそうですか?💦