※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

娘の入院中に楽しめるおもちゃを用意したいです。持ち込みは1つで、アルコールで拭けて音が小さいものが良いです。おすすめはありますか?

入院中のおもちゃについて

生後10ヶ月の娘が来月末入院することになりました。

命の危険はなく、大人でしたら日帰り手術できるのですが、乳児なので二泊三日入院し、手術します。
(個室の空きはなく、大部屋の予定です)

入院中に楽しんでもらえるおもちゃを用意したいと思っています💡

ルールがあります。
・おもちゃの持ち込みは一つまで
・アルコールで拭けるもの
・音の小さめのもの

小さな体で頑張る娘のために買ってあげたいです✨
何かおすすめはありますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいのに入院だなんて大変ですね。でも命の危険がないようでよかったです😊そしてルールが厳しいんですね😵

色々な仕掛けがある布絵本とかはいかがでしょう?仕掛けをいじったり布をカシャカシャしたり広げたり丸めたり、うちの子は結構楽しんでくれてました✨音は小さいですが、アルコール消毒できないからダメですかね?💦

たいした案がなくて申し訳ありませんが、小さな身体で入院生活を送る娘さんを応援しています!!

• あゆ

あゆ

優しい言葉をありがとうございます😭
    本当に命の危険がなくて良かったのですが、1歳にもならない小さな身体にメスを入れるなんて…とショックを受けています💦

娘も布絵本大好きです❤️
    新しい絵本を買ってもいいですね!!
    病院に確認してみます☺️

お言葉だけで十分嬉しいです❤️
    コメントありがとうございます!!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちの娘はプッシュポップ好きですよ^ ^
上の子の時に一時期流行って購入したものを、今は下の子が気づいたらひたすらプチプチしてます^ ^

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😊❤️
    遅くなってごめんなさい💦
    プッシュポップ気になっていました!!
    発達にも良さそうですね👏買ってみます!

• 5時間前