※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服にこだわりがないけど、おしゃれ着や普段着にこだわりを持つ方の服選びに興味がある。西松屋で動物モチーフのものを買っているけど、他の方のこだわりを知りたいです。

自分は子供服にあまりこだわりないのですが、
おしゃれ着はここのブランドで揃えてるとか
くまモチーフを集めてるとか
はたまたおしゃれ着だけではなく保育園などの普段着もここのブランド一択とか
なにかこだわりある方教えてください🙌

私は西松屋で動物モチーフのものとか適当に買ってるだけなのでみなさんの服選び知りたいなって感じです🕊️

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的におでかけ用は海外の子供服
公園用はバースデイかユニクロ、プティマインなどのプチプラです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外の子供服はオンラインで買われるんですか?😳
    ママリでプティマイン人気ですよね、よくお名前聞きます!
    ありがとうございます😊

• 22時間前
もこもこにゃんこ

そんな大したこだわりはないですが、
赤ちゃんの時や小さい時はお尻に動物が付いてるのとか、夏に服全体がスイカみたいなのとか小さい時しか着れないかな〜ってのを選んでました😄
あとは派手好きでどこ行っても見つけやすい方が良いので派手目なのが多いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻に動物可愛いですよね〜!
    うちにもあります🫶
    派手目多めなんですね!
    ありがとうございます😊

• 22時間前
はじめてのママリ🔰

上の子の時は顔立ちハッキリしてたのでパキッとしたカラーで、割とアメカジっぽいもので揃えてました😊
本人の好みが出て来てからは本人のブーム次第で、小学生の今は割とカッコイイ系の服にしています。
下の子はふんわりした顔立ちなので淡い色やくすみカラーが多く、とにかくクマの服を買ってました。
何でもクマ!!笑。
そしたら本人がクマ大好きになり、今はクマばっかりの中にはたらくくるま系がブームらしく増えてます。
保育園のアイテムがクマ多いので、先日クマの靴下が「それっぽいなと思ったんですが…」と紛れてました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、うちは顔立ちふんわりなので淡い色やくすんだ色選びがちです😳
    あと同じく🐻選びがちです😂
    パキッとしたお洋服はコーディネート楽しそうですね🫶
    これから子どもが選ぶようになるんですね…しみじみ🥹
    ありがとうございます!

• 22時間前
はじめてのママリ🔰

子供服好きでミキハウス、メゾピアノ、シャーリーテンプル、クーラクールが好きで集めてます😀

保育園着はブリーズなどのFO系、プティマインなどのナルミヤ系で買ってます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子のお洋服、集め出したら止まらなくなりそうですね🫶
    保育園着も素敵なお洋服チョイスされてるんですね、オシャレさんですね😍
    ありがとうございます!

• 22時間前
やま

食べ物柄のトップス多めです!
目玉焼き、レモン、いちご、キウイなどです!
色は娘がピンク好きなのでピンクか、名前から連想する色が黄色なので黄色が多いです!
ブランドは特にこだわりなく西松屋とかです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物系可愛いですよね〜😳
    よく考えたらうちも🌽と🍔と🍉と🍍ありました😂
    名前の雰囲気に合わせるのも素敵です💓
    ありがとうございます!

• 22時間前