※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

39週1日で予定日まで6日。前駆陣痛もなく、のんびり屋さん。いつ産まれるか不安。旦那や友達も気にしている。2800gで大きくなりすぎる前に出てきてほしい。母怖い。

39週1日。
予定日まで6日になりました。
前駆陣痛も、おしるしもなく、子宮口もガチガチと言われて予兆もなくて。いつでてくるんだい?🤣

3人目だから早まると思っていたけどなかなかののんびり屋さん。旦那からも今日産まれないよね?有給入れてたけど仕事行ってもいい?と言われたり、友達からも産まれた??!と言われたり。私が1番いつ産まれるのか知りたい。笑
36w時点で2800gだったので、ゆっくりでいいけど大きくなりすぎる前に出てきて〜。母怖いです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

40w1dで今日の朝出産しました!予定日近くなるとすごい焦るし、ストレス溜まりますよね😂
予定日の検診でやった卵膜剥離?が効いたのか、予定日の夜茶色のおしるしがあり、今日夜中陣痛が来て、朝出産しました😆もしやって貰えるならやって貰った方が促進されるかもです!!
うちの子は40wで3600gと言われ3508gで生まれてきました😇

• みゆ

みゆ

わああああ!!!
    おめでとうございます🎉
    私も明日検診なのでまたみてもらいます!来ないなら来ないでまだもう少し先だからいいよー、とか知りたいですよね🥹急にくるのが怖い😱笑
    でも3508g、、、お疲れ様でした😭

• 20時間前
はじめてのママリ🔰

1日違いですが、本当いつ出てくるんだい状態です😭
股関節やお尻は痛いけど、おしるしとかなく胎動も元気元気で😂
切迫だったのにって周りから言われるのもなんか嫌になってきました。。。
もうすぐなんですけどね!😭

• みゆ

みゆ

そうなんです!もうすぐなのはわかっているんですけど、しぶんのなかではもうお股がいたいし骨盤が緩くなってるのか立ったり座ったり激痛だしもう身体が😂
    産まれた?とか普通にめっちゃ聞かれますよね笑笑

• 20時間前