※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファンデーションの色ってプロに選んでもらうのが1番ですか?おすすめのブランドありますか?

ファンデーションの色ってプロに選んでもらうのが1番ですか?
おすすめのブランドありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも自分でテキトーにやってましたが、デパコスなら見てもらうのがいいと思います✨年齢や格好などによるかなぁって思いますが、接客の丁寧さなら、ジルは誰が行っても丁寧ですよ〜

はじめてのママリ🔰

イブサンローランのBAさんがとても詳しく教えて頂けて良かったです😊クッションファンデ愛用しています〜🙌ただ脂性肌には少し潤いが多い感じがするので次はエスティーローダーにしてみようかなと思ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は資生堂のBAさんに相談しています😊
マキアージュが好きです。

サト

多分私が当たった人が悪かっただけだと思いますが、
ボビーブラウンのファンデーションの色見てもらって家帰って塗ってみたらなんか合ってなかったです😂
そういうパターンもあるので、タッチアップしてもらってプロに見てもらっていると言っても自分でもしっかり色味確認することをお勧めします😇笑