※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道の登別クマ牧場は温泉がメインで、クマはサブですか?旦那によると本当らしいです。

北海道の登別クマ牧場って温泉がメインなんですか?🐻温泉街にあるとはいえクマ見に行く場所だと思ってたんですが、北海道に住んでたことある旦那曰く、クマはあくまでもサブで温泉がメインだと言ってるんですが本当ですか??😂くだらない質問すみません笑💦

コメント

ちょこ

登別は温泉メインです!😂
観光客はもしかしたらクマ牧場みたいし、近くに温泉あるから丁度いい〜って行く方もいるかもしれませんが、道民からしたらクマはサブです!笑

登別温泉には何度も行きますが、クマ牧場は1回しか行ったことないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やはり道民の方からするとサブなんですね🐻✨私的には登別といえば熊のイメージだったので笑😆
    北海道に住んでたらクマ牧場は意外と行かないものなんですね!☺️

• 6月29日
こうちゃん

クマ牧場行きましたが、人間用の温泉はありませんでしたよ。
周囲に温泉施設はたくさんありますが、クマ牧場そのものは、熊を見たりアイヌ文化に触れたり…な施設でした。
我が家はクマ牧場だけ行って登別にはさよならしたので、温泉は入っていないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🧐私もホームページ見たけど温泉のこと載ってなくてどういうこと?と思って🤣旦那はクマ牧場の中にも温泉があると思ってたみたいです😂やはりクマ牧場だけ行く方も中にはいますよね!🐻

• 6月29日
カフェオレが好きすぎる

元北海道民です🐮🍦
登別温泉に行くついでにクマ牧場に行く、って感じです🧐
クマ牧場をメインに行こうとはあまり思ったことないです🤣
私もクマ牧場は1回か2回しか行ったことないです🐻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりついでに行く感じなんですね😂💦観光客からすると熊メインかと思ってました😆💦

• 6月29日