※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で生ものを避けていたけど、卵かけご飯を食べたい悩み。最近胃がムカムカして食べられるものが限られている中、我慢するか迷っている。

正産期に入りました。
結構気にしちゃうタイプなので妊娠判明してからずっと生もの避けてきたけど、ここにきて卵かけご飯食べようか迷ってます。
もう生まれても大丈夫だしいっか!っていう気持ちと、いやいやここまで我慢したんだから最後まで我慢しよう!っていう気持ちで揺れ動いてます😂
最近胃がムカムカして食べられるものが限られてて、でも卵かけご飯は食べたい...!
悩むな〜

コメント

はじめてのママリ

私は初期からずっと好きな時に卵かけご飯もお寿司も普通に食べてましたよ笑✨️🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️
    食べて何か起こる可能性なんてかなり低いですもんね...

    • 6月29日
コアラ

卵かけご飯が好物なので、私も我慢でできずにたまに食べてました〜!

一応、新しい卵を買った日の開封したてのやつにはしてました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵かけご飯美味しいですよね✨
    今家にある卵、買ったばかりじゃないですが賞味期限まで1週間くらいあるので悩みます😂

    • 6月29日
ともまつ

私は普通にお寿司とかお刺身食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    昔はみんな気にしてなったみたいですしね‼️

    • 6月29日
deleted user

全然気にせず食べてます😂✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしないでいられるなら食べちゃう方がストレスたまりませんしね😂

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

わたしもずっと我慢してました😂
で、同じように悩んだことありました!!

わたしは今まで我慢したんだから後もう少し〜!って最後まで我慢しました🥹
そのぶん、産後の生物解禁したときは最高に幸せでしたよーっ!出産頑張った自分おつかれーって✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じように悩んだことのある方からのコメント嬉しいです‼️
    確かに、我慢した後のご褒美は格別ですもんね✨
    それ聞くとあと少し頑張ろーって思えます😂

    • 6月29日
ままり

食べられる物が限られる時は卵かけご飯でもいいから食べてって言われたことがあります!😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べれないより全然いいですもんね🥲
    卵かけご飯しか食べれるもの無いってなったら食べようと思います😂

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

全然気にせず食べていました‼️賞味期限が近いとかよっぽど鮮度が悪いものでない限り大丈夫だろうと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賞味期限まで1週間あったのでさっき食べちゃいました‼️
    久々の卵かけご飯美味しかったです...😭

    • 6月29日