※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
その他の疑問

メルカリでバッグを売り、返品を了承したが購入者から返事がない。72時間経過で強制終了するか心配。相手の返事があるまで大丈夫か心配。

メルカリについて教えてください😭

ブランド物のバッグが売れたのですが、傷があるから返品したいと言われ、事務局に連絡したのですが私が返品を了承しろと言うことでした。
事務局から72時間以内に住所を取引メッセージで送らないと強制終了?になると連絡があったので取引メッセージで住所を送りました。しかし購入者から返事がありません。
今日の午後で72時間経つのですがこのまま強制終了になってしまうのでしょうか?それともこちらからメッセージで住所を送っているので相手の返事があるまでは大丈夫なのでしょうか?😭

コメント

もにゅん

メッセージ送られたとのことなので、勝手に終了になることはないかと思いますが、もう一度運営に連絡でいいと思いますよ🙆‍♀️

• ありさ

ありさ

コメントありがとうございます!

運営に連絡してみました😭

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

そういう取引履歴があるので、大丈夫だと思います(^^)

• ありさ

ありさ

コメントありがとうございます!

よかったです😭このまま物もお金も戻ってこなかったらどうしようかと思いました💦

• 6月29日