※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

昨日、めまいで倒れていたら上の子がご飯の準備をしてくれ、洗い物も手伝ってくれました。成長に感動しています。

昨日帰ってきてから
めまいが酷くて立っていられなくて
ご飯の準備できなくて少し休んでたら
上の子がママ寝てて!と言って
ご飯準備してくれました🥲

ご飯は朝準備してて
レンチンするだけの状態だったけど
ご飯も自分で盛ったり箸準備したり…


夫が遅い日でどうなるかと
思ったけど上の子がやってくれました😭

洗い物も予洗いして食洗機にやって
回すところまで😭

もう成長に泣きそうです😭

独り言ですみません💦

コメント

ma

すごい!
うちはそんなに出来ません😣
それにすごく優しい子ですね✨

うちも本当に体調悪いときになかなかご飯の準備ができなくて、自分と妹の分のパンを焼いて食べてました😅
ジャムを塗ることもないただのパンだけど…自分で出来るようになってくれたのは嬉しかったです😊

本当、子どもの成長と優しさにうるうる来ちゃいますね🥹

  • m

    m

    本当に優しいです🥲

    パン焼いて妹の分まで🥺
    もう子供って大人が思っている以上に優しいし成長してますよね🥲

    • 6月29日
はじめてのママリ

読んで泣きそうになりました💦
お子さんすごいです✨✨
毎日たくさん頑張っているお母さんの事よく見てるんだろうなぁ☺️

  • m

    m

    前に皿洗いする!と言った時に1回教えただけだったのに覚えててもう感動です🥺

    • 6月29日