※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

スタジオアリスで七五三の前撮りとレンタルを考えています。普通の着物とミッフィーの着物で撮影できますか?和装と洋装1着ずつしか無理でしょうか?

スタジオアリスで七五三の前撮りとレンタルを考えてるんですが、前撮りで普通の着物とミッフィーの着物で撮影させてもらうことってできるんでしょうか?
2着だと和装と洋装1着づつしか無理ですかね?

コメント

٩( ᐛ )و

アリスで七五三の前撮りとレンタルしました!

和洋1着ずつの案内されました🤔
アリス初心者だったのでパパ希望の着物はー?とかママはこれかなーって選んでたら どちらにしますか?☺️と聞かれました笑

• mii

mii

ありがとうございます。パパママも着物にされたんですね!決めることたくさんで迷いますよね。

• 5時間前
ジャスミン

プランが何種類かありましたよ☆
うちは着物2着とドレス➕エルサのドレスで4着です
ほかにもいくつか種類ありました☺️
着替えると時間もかかるので、子供が機嫌悪くなってきましたが😭

• mii

mii

ありがとうございます。計4着着ることも出来るんですね!確かに気分が乗らないと、我が子も機嫌が悪くなる気がしてきました。

• 5時間前
ぽんママ

七五三セットのプランにした場合は和洋1着づつって決まってるので、無理なんですが、セットにしないなら着物2着でも大丈夫です!ただ、お子さんは疲れちゃうかもってのはありますが、できますよ✨

• mii

mii

そうなんですね!ありがとうございます。確かに和装2着は疲れますね。イヤイヤ言い出しても大変だし…
    高いけど無難に七五三セットにするか、、迷います…。

• 5時間前