※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
妊娠・出産

2人目の出産は何週でしたか?1人目とは違い、ゆっくりでいいと思っています。ウォーキングはしていないけど、歩いた方がいいでしょうか。

2人目何週で産まれましたか?😀
いま38週でどきどきです😌
けど、1人目と違うのが、産まれてからの大変さを知っているぶん、ゆっくりでいいよ、、、と思うのは私だけですかね🤣
1人目の時はすごいウォーキングしてましたが、今はあまり動いてません😇やっぱ歩いた方がいいのかな、、、😅

コメント

あーちゃん

37wでした!   

はじめてのママリ🔰

39週でした!
上の子は40週3日でした!
下の子の時は毎日歩きまくってたおかけがスピード出産でした👶🏼

ぺたろん

長女は32週で前期破水→33週の早産

次女は心配してましたが、37週6日でした!
今回もとりあえず35週後半まできたのであと1週間は頑張ってと思ってます🤣

ちなみに2人目も破水からで、破水して1時間ちょいで生まれてます😂

airyu

2人目は全く産まれてこず、41週で促進剤でした笑
1人目は39週だったのに😅

ママリ

私も同じ週数で2人目妊娠中です!
まだ産まれる気配ないです😂
私も上の子と過ごす時間など考えると予定日付近で良いよ〜🤰と思っています🤭
上の子は予定日すぎて入院し誘発剤だったので、今回は自然に陣痛きてくれることを願ってるのですが…😅

経験談で申し訳ないのですが、つい同じ境遇だったのでコメントさせてもらいました🙇‍♀️

2児♂️の母親

1人目41週、次男40週でした。のんびりまったり待っていました(;´д`)